« 夢を語るのは、かっこいい | トップページ | そして、腹筋を鍛えろ »

2009.10.10

100人100日ミュージカル

名古屋ライフハック研究会で知り合った方が、「コモンビートのミュージカル」に出演されると聞きましたので、行ってみようと思います。

と言っても、コモンビートを知らないので、Webサイトで調べてみると…
「100人100日ミュージカル」とありますね。へえ、一般の社会人が、100日のプログラム期間中に努力を重ねて、大舞台を作り上げるのか。

出演者の話では、他の出演者の方々もすてきな方たちばかりみたいだし、「ご来場者のご感想」を見てみると、みなさん感動を得られたってありますし。

これは、先日のドリプラに通じるものがあるかな。

中部公演は、10月31日・11月1日ってことです。興味のある方は、ぜひ。

|

« 夢を語るのは、かっこいい | トップページ | そして、腹筋を鍛えろ »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9016/46441674

この記事へのトラックバック一覧です: 100人100日ミュージカル:

« 夢を語るのは、かっこいい | トップページ | そして、腹筋を鍛えろ »