« 「ビジネスチャンスをぐっと引き寄せる話し方セミナー」に参加 | トップページ | フォトウォーク名古屋、参加してきました »

2009.08.09

名古屋の写真好き、集まれ!

突然ですが、8/23(日) に、名古屋 栄でフォトウォークを行います。
フォトウォークなごや

フォトウォークとは、みんなでワイワイと歩きながら写真を撮ることです。
といいつつ、自分もあまり良く分かっていませんでした。
で、↓のサイトを教えてもらいました。
フォトウォーク情報サイト「テクパチ」
このサイトを読んでいると、なにか楽しそうですよね?

というわけで、今回のイベント開催となったわけです。


カメラの種類や、経験は問いません。
みんなで楽しく、写真を撮ることが目的ですから。

一眼レフはもちろん、コンパクトデジカメや携帯電話のカメラでの参加も
OKです。最近の携帯電話のカメラもすごいですからね。

ちなみに私は、コンパクトデジカメで参加しますよ。


私自身、こういうイベントに参加するのは、初めてなので
どんな感じになるか、楽しみです。

普段、何気なく通過している街中で、どんな写真が撮れるんだろう?
あまりカメラの腕には自信がないので、写真に詳しいに人に
教えてもらえるかも。


今回は1回目なので、手探りな感じになるかな。
参加者みんなで、育てていけるようなイベントにしていきたいです。


興味を持たれた方は、参加してみてください。

詳細&申込みは、↓でお願いします。
8/23(日) フォトウォーク@名古屋 vol.1 栄編


フォトウォーク後は、希望者による懇親会も予定しています。
こちらでも、カメラや写真にまつわる話が聞けるかな。

こちらも楽しみです。

|

« 「ビジネスチャンスをぐっと引き寄せる話し方セミナー」に参加 | トップページ | フォトウォーク名古屋、参加してきました »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9016/45880634

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋の写真好き、集まれ!:

« 「ビジネスチャンスをぐっと引き寄せる話し方セミナー」に参加 | トップページ | フォトウォーク名古屋、参加してきました »