« 練習不足って怖い | トップページ | 「ビジネスチャンスをぐっと引き寄せる話し方セミナー」に参加 »

2009.07.12

楽しんできて欲しいね

マラソンサークルのメンバーがアメリカへ半年ほど留学するということで、
壮行会に参加してきました。

アメリカで半年ほど過ごすそうで、うらやましいですね。
私も学生の時に、チャンスはあったと思いますけど、
そんな勇気はなかったなあ。

むこうで、フルマラソンの大会に参加することも考えているみたいで、
楽しそうに話してくれました。


私の同級生でも1年ほど、アメリカ留学した人がいますけど、
一回り人間が大きくなって帰ってきた気がします。
やはり、これまでとは、違った環境で長時間過ごすと、
色々とあるんでしょうね。
(今はネットがあるから、近況も報告してくれるみたいだし、
 あまり、遠くに行くっていう気がしないんですけど)

彼女が帰ってくるのは、年末か年明け。
きっと、人間的に成長して帰ってくるでしょう。

|

« 練習不足って怖い | トップページ | 「ビジネスチャンスをぐっと引き寄せる話し方セミナー」に参加 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9016/45604376

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しんできて欲しいね:

« 練習不足って怖い | トップページ | 「ビジネスチャンスをぐっと引き寄せる話し方セミナー」に参加 »